DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

TOKYO☜☞OSAKA 白塗り女

 

 

 こんばんは

 二〇一六年、わたしの身辺は何かとばたばたしています。新年だからかな、いろいろ変わって行くね。何かも、諸行無常だね。 

 
 一月十七日はNECRONOMIDOL 瑳里ちゃんのバースデーイベント、【白猫座見世物地獄】、一月二十二日は紅蝉さん主宰イベント、【記号蒐集家の為の葬送夜奏#10】! 立て続けに2本も (どちらも、虚飾集団廻天百眼さんのゲストメンバーとして)ショウに出演させていただきました。
 御来場いただきました皆さんには感謝しかありません。ありがとうございます!
 
 携帯のカメラのぐあいが芳しくないため、あまり写真がないのですが、何枚か載せます。ヨイショっ!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5413.JPG
 
 
 白猫座見世物地獄にて 主役の瑳里ちゃんと!
 
 まじめでしっかり者、年下だけど見習わなきゃなあという部分が沢山で なによりも美しい! パフォーマンスも格好よくて、でもステージから降りるとかわいらしいというギャップが最高な 唯一無二の白塗りアイドルちゃん! 推すなら今しかないぜ
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5414.JPG
 
 白猫座見世物地獄で着させて頂いたのは、
 『奴婢訓』より ビタミンちゃんのお衣裳でした♡
 
 お尻丸出し!!! 椅子に座ると つめたい!!!
 そして 白塗りがトレードマークの瑳里ちゃんの誕生日お祝いということで、人生初の白塗りをしました。白塗り、むずかしいね…! ムラになっちゃう! でも、又やってみたいです。
 顔に貼り付けた蜘蛛さんは 百眼メンバーみんなでおそろい。毬子さんが捕まえてきてくださいました。
 
 
 そして、大阪は心斎橋paradigmで開催された【記号蒐集家の為の葬送夜奏】! 今年初大阪!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5415.JPG
 
 こちらで着させていただいた衣裳は、『エロスグロテッサアッパーグラウンドオペレッタ』より タタ。セーラーワンピース、かわいい! 足もとは上履きを履いておりました。
 お化粧(百眼マークなど)は、紅夜さんにたくさんお手伝いしていただきました。お化粧練習します…。
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5416.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5417.JPG
 
 
 
 ひとまず、ドドメの出演予定は、こちらのふたつでひと段落。
 まだ情報開示できませんが、またそのうち 近々、皆さまとお会いできるかとおもいます。それまでは、少しのあいだだけさようなら!
 
 
 Twitterで最新生存記録が見られるので、チェックしてみてくださいね。
 ☞ @dodomerina
 
 数日中にでも また書きたいこと書きにきます。読んでくださって いつも有難う御座います。
 
 はやくまた会いたい。
 わたしとしあわせになる準備 調えていてね。
 
 
ドドメリナ