DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

◉『最愛の慈泣き』本日幕開き!◉

おはようございま〜す!

そういえば、颱風ってもう過ぎ去ったんですか?

テレビが現在おうちに無く、あったとしてもほとんどニュースのたぐいを見ない人間なので気象情報がワンテンポどころかファイブテンポぐらい世間から遅れております。ドドメリナです。

颱風も消えたところで(?)、本日は舞台『最愛の慈泣き』の初日です!

 

f:id:dodome-rina:20170920065501j:plain

f:id:dodome-rina:20170920065536j:plain

 

なんだかんだブログにフライヤー画像載せそこねてました。笑。

フライヤーめちゃくちゃ好きなんですよ! 最高に可愛くないですか?

  


「それが私には必要なんです。小さくて見えないかもしれない、その意志が」

華やかなアイドル達、そこに命はあるか。
作られた偶像、仕立てるは誰の欲か。
注がれる愛、それがもし私欲なら。
咲く華は明日の為に散った時、
実を結ぶ事が出来るだろうか。
囲われ巣立ちを知らぬ鳥達は、
生きる為に飛び立てるだろうか。
夢を見る彼女達は、
生き、戦い、踊り、跳び、翔んで、
そして狙われる。

「私が私として生きる為に、どうか」

 

 

最愛の慈泣き

日程 二〇一七年九月二〇日から二十四日、全九公演

切符 前売券:三五〇〇円/当日券:三八〇〇円

大学生以下(要学生証):二〇〇〇円

 

何もかもを書くとたいへん長くなっちゃうのでここでは、略……!

詳細は下記のURLから確認していただけたらと思います!

http://www.types.jp/01-studioApplause/index.shtml

 

御予約は、わたしに伝わる何らか(メール、DM、リプライ)、および、

TYPES - タイプス -「最愛の慈泣き」予約ページ(ドドメ リナ) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

こっちらーから! ワー!

 

 

もうTwitterで一〇〇ぺんは言ったけど、衣裳がほんとうに可愛い。

 

ミヤコちゃんです。頑張るぞ!

 

両国スタジオアプローズで、あなたに会えるのを、楽しみにしてるよ!

(精一杯のアイドルっぽい言い回しです。)