DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

【色即是空サイキック】チケ発!

 こんにちは
 血の池地獄の生き残り卍キュア・ビッグヴォイス
 貴方の心の奇奇怪怪 ドドメリナです♡
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7802.JPG
 
 廻天百眼『屍のパレード』より
 お客さま撮影の、お気に入り写真を載せます♡
 スタナさんの影を演じている 闇子。
 
「うふふ 違うよねぇ?」
「手毬さんは、いつだって貴女を助けてくれたよねえ」
「スタナさん 貴女が書物を開いた理由は、」
 
 
 『屍』DVDの発売も楽しみにして頂きつつ、気持ちを切り替えていきましょう〜!
 先日 出演告知をさせて頂いた、O-keyプロデュースさんの舞台『色即是空サイキック』の公演切符が、只今より御予約可能となっております!
 
☟ドドメリナ扱い 御予約頁☟

http://ticket.corich.jp/apply/74001/017

 こちらのURLから、チケット予約のフォームに飛んでくださいナ。どうぞ、よしなに よしなに!

 貴方さまに観て貰えることを、心より楽しみにしています!

 魅力あふれるキャラクターを つよく、生きる。
 
 嗚呼そういえば、廻天百眼さんと全く関係なしにステージに立つのは 約一年ぶりなのです。ホントにびっくり。
 今度は、『色即是空サイキック』でのドドメに、乞うご期待。
 日々成長するわたしを、どうか観て頂きたいです。
 
ドドメ出演日☟
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7950.JPG
 
◉六月
二十八日 【色】十九時〜
二十九日 【空】十九時〜
三十日  【空 ★】十四時〜/【色】十九時〜
◉七月
一日   【色 ★】十四時〜/【空】十九時〜
二日   【空】十四時〜/【色】十九時〜
三日   【色】十四時〜/【空】十九時〜
四日   【色 ★】十三時〜/【空】十七時〜
 
 空チーム ダヨ!(重要)(間違えないでね♡)
 ★マークをつけた回では、上演後にアフタートークショウが御座います。稽古期間および本番中にあった出来事なんかをテーマに、各回出演の役者陣が登壇いたします。こちらも見所! ここでしか聞けない裏話をお楽しみに!
 
 そういえば 全く関係ないんですけど、
 
 
KAaBp0lRnz.jpg
 
 
 このあいだ、お家の近くの純喫茶でナポリタンを頂きました
 すごくおいしかったよお!
 昔ながらの? 素朴な味のナポリタンでした◎
 家からあまりにも近すぎて、盲点でした。灯台もと暗し。
 ご飯類だけでなく 珈琲も美味しいし、お店の内装もレトロで凄く可愛いし、あんまり混んでなくて落ち着けるし、今後も通いたいなあ。
 
 
ドドメ リナ