DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

とある変態の祭典

 去る、四月二日。【Department H】という、鶯谷は変態の祭典に遊びに行って参りました。
 いっしょに行ったのは、毎度おなじみ ヒフミメロ◎
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7237.JPG


 愉しかったよ!
 
 卓矢ヱンジェルの蝶々耳カチューシャと、DangerousNudeのストライプコルセットをメインに据え、頭のてっぺんから爪先まで、どこもかしこも真っ赤っか。
 わたしのフェティッシュ。赤は血の色、心臓の色、心の色、にえたぎる感情の色。そう思っている。
 
 わたしが、ここまで生きてきて、いちばんパワーを発揮した感情は、たぶん「怒り」と「恋心」です。(わたしの「恋」はイコールで執着心なので、厳密にはそっちかも。)
 憤怒と愛をチカラに変えて すべてにぶつけてきたら 転がり、転がり、転がって いま、ここにいます。完璧にステキな人生かっていえば 全然そうじゃなくて 死にたいな〜〜〜〜と思う時もあるし しんどいな〜〜〜〜と思うこともあるし なんでこんなオトナになってしまったんだろう? 生まれたところから何もかもをやりなおしたいよ〜〜〜〜! って落ち込むこともあるし、でも、すべてひっくるめて 今の、この、『ドドメリナ』になれて 本当によかったなーと思うんです。
 赤は怒りの色、愛の色。わたしの気持ちの色。
 
 足元は わかりづらいですが、赤い網タイツです。生まれて初めて 網タイツ というものを履いた。
 会場での着替えが面倒という感情しかなかったので、頭の装飾以外は殆どそのまま家から装着していきました。お化粧も。メロには「絶対電車とか乗っちゃいけないヤバい奴にしか見えない」とさんざん言われたよ。電車、乗ったけど。
 
 ええとねえ、ざっくりまとめると、いろんな方に会えて凄く、楽しかった!!!!! 百眼のお客さま、東京グランギニョルライチ光クラブから常川さんの大ファンだというアングラ演劇好きさん、マッチングモヲルのベンさん、そして、かっこよくて美しくて堪らない、ドラァグ・クイーンの方々!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7238.JPG
 
 会場に足を踏み入れた時から あまりのオーラに圧倒され 気になっていたお方 ドリアン・ロロブリジーダさまに 終演? 閉幕? 直前にお声を掛けて 2ショットを撮って頂きました◎ 一生の宝ものです。
 緊張しすぎてテンパっていたので お名前すら訊くことが出来ず、のちのちツイッターで調べてお名前を特定しました。便利便利ツイッター!! 好きよ!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7239.JPG
 
(photo◉milk crownさん)
 
 
 脱法少女変身ステッキという、あたまがわるくてとってもcawaii♡魔法のステッキを購入しました。使える魔法はたったひとつ、「いつでもどこでもその場をディスコにすること」! これスーパーたのしい! おもしろい! 笑!
 
 デパHを離脱したのが、たしか早朝の五時か六時くらい。おうちに帰って(メロはドドメ屋敷にお泊まり)、服もろくに着替えぬまま倒れるように眠って、起きたら夕方の十八時。デパHに行った格好でプリクラ撮らないとだめでは!? となり、お化粧をやり直して、プリント倶樂部。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7241.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7240.JPG


 テーマは黒と赤のふたりぐみ、どっちもたぶん戦闘狂。
 物理タイプの黒いのと、魔法タイプの赤いの。
 今後もデパHは この凸凹コンビでちょこちょこ出没するかと思いますので、お見掛けの際は仲良くしてください。
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7243.JPG

(illustration◉ヒフミメロ)
 
 
 そういえば、ちかぢか嬉しいご報告が出来るかも、しれません。
 乞うご期待!
 
 
ドドメリナ