DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

いにしえのロゴス、高らかに歌え

 果てしないよどみ
 血へど吐き 開け!
 



 
 今日は四月二十三日
 なにが言いたいかわかりますか?
 明後日には、もうあれの本番ですよ!
 
  
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6216.JPG
 
虚飾集団廻天百眼
舞台『屍のパレード』レコ発ライヴ
【伝染性狂言
 
 さあさあ、切符の手配はお済みですか?
 あと二日しかないよ! 急げ〜っ!
 
 当日券については、正直、「出るかわからないー!」という状態ですので、確実に観に行けるよ〜♡という方は お早めに御予約されることを おすすめしております◎
 ちなみに、ドドメのツイッターアカウント宛にリプライするなりDMするなり、なにかしらで伝わってくればなんとかなります。
 
◉虚飾集団廻天百眼
◉FOXPILL CULT
◉ストロベリーソングオーケストラ
 
 豪華出演者勢揃いの、スリーマンライヴ!
 すべての作曲を手がけた音楽監督であり 舞台上でドラムを叩き、タカアキ役として死にざままで見せた西邑氏率いる FOXPILL CULTさんと、巫女たちの神・ヘカテー様を トリプルキャストのひとりとして演じてくださいました、座長こと宮悪戦車さん率いる 大阪公演で多大なる御協力を頂いたストロベリーソングオーケストラさん!
 このドドメ、出演させて頂ける事を大変に嬉しく思っております
 ほかのキャストの皆様に負けないよう 日々稽古、稽古、稽古、そして稽古です♡ 歌って踊って大騒ぎ!
 
四月二十五日 十八時三十分は、
池袋 音処手刀へ 大集結! してね
 
沢山の方の御参加、待っています
また闇子として 皆さんに逢いたいよ!
 
いっしょに 我が深淵を、開こう。
 
せぇの!
 
q1dVhuj7oE.jpg
 
『アペリミ アビス』
 
 
 
ドドメリナ