DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

◉デビュウ戰◉ ARTiSM FESTA 2015 SUMMER

 こんばんは、ドドメです。
 先の八月八日および九日は【ARTiSM FESTA 2015 SUMMER】でした◎わーい! パチパチ! イベント内容詳細は、このあいだの告知記事を参照迄。
 そんなわけでドドメリナ、廻天百眼デビュー戦でございました。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3549.JPG
 
 まずは 一日目、みなさんと ごいっしょ!
 ツーショットもたくさん撮った記憶があるんですが、自分のスマホにぜんぜん画像がないのです。なんということだ。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3550.JPG
 
 ドドメが着させていただいたのは、『夢屋〜地獄変〜』より、ノケモノちゃんでした◎
 こんなに露出のある服装で人前に立ったのは生まれてはじめて。
 ほんとうは白い布で作られていた部分が 血糊でピンク〜赤に変色していました! とっても可愛いね〜! わ〜い!
 
 『臘月記』という、舞扇を使用した振り付けの曲がセットリストにあったんですけど、扇を出すのに失敗してしまい、心臓がとまるかと思いました。
 心残りで仕方ないし 本当に本当に、悔しくて悔しくてたまらないです。
 どんなに練習したところで、本番でうまくいかなきゃ意味ないよ。
 もう一回やりたいよー。エーン。また、ショウ、出たいなあ。
 
 この日は出番後 ほとんどずっと楽屋にいたので、フロアに居られた方とほぼお話しできませんでした。も〜〜暑がりのドドメには暑すぎたので…悲しい、心残り。
 
 それから、わたしは耳がちょっと馬鹿野郎なので、フロアみたいに爆音がんがん鳴ってるところだと上手に会話のキャッチボールができないんですよね。
 お喋りはなるたけ通路でしたいところあります。だから通路でドンドン話しかけてください…! 皆さんと会話のキャッチボール、したいよ…!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3640.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3645.JPG
 
 
 自撮りしてる紅夜さんと自撮りしたわたし
 と、
 咲黒さんとのツーショットちゃん。
 
 そして二日目!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3551.JPG
 
 ドドメが着させていただいた衣裳は、『鬼姫』より、ホトギちゃんでした。鬼ッ娘カスタムしました
 
 リリコラムさんのツノカチュは私物です。黒と金のクロコ柄、ほんとに可愛い…♡ リリコラムさん、大好きなんです。
 
 ほっぺたに描いたヒャクメミラビリス、一発描きにしてはうまくいっていると思いませんか!?
 
 この日の廻天百眼は、その日のショウで撮影した写真を 終演後の物販で販売するという試みをしておりました◎ 写真は、写真家としても活動実績のある廻天百眼主宰、石井飛鳥氏が撮影したものです。
 ありがたいことに 七種類完売したうちの一種類はわたしのものみたいで とっても嬉しすぎ♡
 お手にとってくださった皆様方、ありがとうございます!
 
 ツーショットのチェキをいっしょに撮ってくださった人、ピンチェキを買ってくださった人も、ありがとうございました!
 舞台写真もチェキも どこかで渡して頂ければ、感謝の気持ちなどなどの落書きをしたいので 機会があれば、是非に…♡
 
 観に来てくださったお客さまがたと、神さまに感謝! ヤッピー、でした!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3552.JPG
 
 制作部のワタナベユウキさんに、なんだかものすごくドドドドドされていた。
 
 
 さて、つづきまして!
 次回の廻天百眼のイベントは
 大阪 箱庭劇場presents『a guinea pig of the paradigm.』でございます。
 
 
 大阪へ向かうのはこの方々です!
 紅日毬子、桜井咲黒、十三月紅夜
 イチゴ、左右田歌鈴、柚木成美
 敬称略で ごめんなさい…!
 
 今回のショウと同じく、オーディション組からは柚木ちゃんが参加します。大阪近隣にお住みの方は、遊びにいってみてくださいね!
 
 
ドドメ リナ