DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

アイドル達よ、偶像たれ。

こんにちは、ドドメリナです。

ここ最近ほんとうにムシムシと暑くて嫌ンなりますね! もうやだよ〜〜〜〜〜! 冷房の効いた部屋から一歩も出たく無いという心なのですが、何とかかんとか、頑張って出てます。褒めてください!!!!!

取り敢えず、取り急ぎ、ご報告。九月に出演する舞台の情報が解禁となりました! いろいろあって本日(もう昨日だ!)から稽古に合流しました。

で、昨日の稽古場が、本番をする場所でもあるスタジオプローズ(両国駅のすぐ近くにあります)だったのですが、「両国に稽古しにいく」っていう文章だけ読んだら完全に関取ですよね。ごっつあんです。

すっごーーーーーく、楽しい座組♡ 様子などは今後ツイッターで随時書いてゆきます、チェックしてね。今日はねえ、不思議な動きが演出として付きました。

はやく宣伝しなきゃーっ! って意気込んでブログ書いてるんだけども、まだフライヤーが仕上がっていないから、文字情報だけの記事となっております。ごめん寝。

 

TYPES - タイプス -

 両国・スタジオアプローズ企画 第二弾

パク・バンイル(日本演出者協会)プロデュース

 

最愛の慈泣き

 

──私達を殺したのはニンゲンだ
ニンゲンの
欲望に熱く煮える
人間の意志で私達は殺されたのだ──

 

「それが私には必要なんです。小さくて見えないかもしれない、その意志が」

華やかなアイドル達、そこに命はあるか。
作られた偶像、仕立てるは誰の欲か。
注がれる愛、それがもし私欲なら。
咲く華は明日の為に散った時、
実を結ぶ事が出来るだろうか。
囲われ巣立ちを知らぬ鳥達は、
生きる為に飛び立てるだろうか。
夢を見る彼女達は、
生き、戦い、踊り、跳び、翔んで、
そして狙われる。

「私が私として生きる為に、どうか」

 

【演者】
(五十音順)
池下 真紀
梶野 英一
金子 みなも
工藤 彩加
詩萌
ドドメ リナ
深沢あきら
まついゆか
愛美 もえ
三崎 亮
村田神一
女以
よこたあや(ぶんちゃ王国)

 

【スタッフ】
作・演出   ひなた 菱咲(菱路コネクト)
衣装デザイン 小野寺真美(わたあめ工場)
衣装     高橋真子・山内里紗(わたあめ工場)

 

於◎studio applause(スタジオ・アプローズ)

〒130-0026 東京都墨田区両国3-19-8
日東第二ビル1F
JR「両国」駅東口より徒歩5分

 

日程◎二〇一七年九月二十日(水)〜二十四日(日)

 

◉切符◉

前売券 三五〇〇円 / 当日券 三八〇〇円
大学生以下 二〇〇〇円(要学生証)

 

◉公演スケジュール◉
二〇一七年九月二十日~二十四日
二十日(水) ── / 十九時
二十一日(木) 十四時 / 十九時
二十二日(金) 十四時 / 十九時
二十三日(土) 十四時 / 十九時
二十四日(日) 十三時 / 十六時三〇分

開場は開演四十五分前となります。

上演時間は一時間三〇分ほどを予定しております。

 

 

◎ご予約は此方、ドドメリナ応援のチケットフォームから◎

http://ticket.corich.jp/apply/85293/015/

 

ひとっことだけで言うと、アイドルの女の子たちのお話し。

ドドメもアイドルです。ウケるでしょ。笑い事じゃないンですよ……。

衣裳もメチャメチャに可愛い予定です! 是非とも劇場で目撃してね。

今回も、所謂「ドドメから予約してくれてありがとー!」の特典をつけさせて頂こうと思ってるんですが、全く楽しそうなアイディアが思いつきません、夏バテで脳が混乱しているので……。「こういうの良いのでは?」というのあったら、お知恵を貸してください! 金塊とか車とかマンションとかムチャクチャなこと言い出さない限りは、可能なかぎり検討します。

 

ここ一週間で二度も日射病で動けなくなってしまった女、ドドメからの発信で御座いました。最後まで読んでくれて有り難うね。九月に、会おう!

 

f:id:dodome-rina:20170805032557j:plain