DodomeNoNikki

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

◉情報解禁◉ 『私の娘はピンサロ嬢。-黒-』

こんばんは、ドドメです

次回出演舞台の情報が解禁されました、ワアイ!

実は前回の鳥の首企画以来、約一年ぶりの舞台出演となります。吃驚ですね。

 

黒虹サンゴ ワニズホール提携公演『私の娘はピンサロ嬢。-黒-』

家庭の金銭的事情からピンクサロンで働くことになった女。家族のためにと自分に言い聞かせ懸命に働くが疲れ果ててしまう。私のやりたいことって何だろう…
ピンサロ嬢と家族のちょっと笑えてちょっと感動するお話。

 

f:id:dodome-rina:20170427205932j:plain

 

ピンサロ嬢の魅力を描いた【白】(六月三十日〜七月二日)

リアルな裏側を描いた【黒】(七月七日〜九日)

の、二本連続上演!! わたくしは、【黒】の方に出演します。此の度、僭越ながら、主役であるピンサロ嬢の役を頂きました。おっかなびっくりの暗中模索状態ですが、頑張ります。よ。

 

出演:

ドドメリナ

倫平
美優香
増田大地
狐龍
 
作/演出:工藤大嘉(黒虹サンゴ)
 

日程:七月七日(金)から九日(日)

七日(金) 十九時

八日(土) 十四時/十八時

九日(日) 十四時/十八時

 

場所:新中野 Waniz Hall(ワニズホール)

東京都中野区本町四丁目三十五の一〇 渡辺ビル 地下一階

 

切符:前売、当日共に二五〇〇円

 

御予約フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/20324d7a506513

お目当てキャストを選ぶトコロで「ドドメリナ」を選んで頂けると、とってもとってもハッピーちゃん! 宜しくお願いします…♡

(ちなみにわたしの予約でご来場して下さったお客さまには、ささやかなおみやげを用意させて頂く予定でおります。何になるのかなー!? 未だ何も決めてないです……)

 

 

f:id:dodome-rina:20170427210021j:plain

 

一週間ぐらい前、iPhoneが起動しなくなっちゃって、修理に出したら中身(画像も音楽もアプリも)ぜんぶ消えちゃいました。かなしい〜!

SNOWを、さっき漸くダウンロードしたよ。

 

 

ドドメリナ