DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

おさかなえいが〜

 今日は 仲村さん家の弥生ちゃんと、新宿へ出かけて『ファインディングドリー』観てきました◎ ベイビー時代のドリーが凄く凄く可愛くて、食べちゃいたいくらいだった。未だ観てない方は絶対行くべき。
 
 ピクサーのCGの技術 ほんとうに高いですね キャラクターはどう見てもCGなのがわかるけど、波や砂の描写は実写と見紛うクオリティでした
 『モンスターズ・ユニバーシティ』を観たとき、キャラクターの毛並みの描写があまりにもヤバすぎるって感動したんですけど 今作の波打ち際で粟立つ海水や 海底の砂ひとつぶひとつぶにも、衝撃を受けました。 日々の技術の進化を感じる。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3590.JPG

 弥生ちゃんと会ったのは 前々回の鳥の首企画の公演『センスがないから死にたいの』を一緒に観劇しに行ったときぶりかしら
 まったく久しぶりって感じがしなかったのは、やっぱり弥生ちゃんがとっても話しやすい人だからだろうなあ。
 
 
 ア! そして、髪を切りました
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3589.JPG
 
 夏仕様になったよ〜! 襟足が、すっきりさっぱり!!!
 毎年 一回は ロングヘアーいいなあ、伸ばそうかなあ、って思うんですけど 夏に絶対挫折しちゃいます。
 暑いんだもん
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3592.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3591.JPG
 
 ぼくだよ氏作 ドドメリョナちゃん同人誌
 【ドドメの内臓(なか)に出して♡】
 永遠に発売未定!!!!!!!!!(うれしい!たのしい!エロスグロテッサ!)
 
 
ドドメ リ(ョ)ナ