DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

O-keyプロデュース【色即是空サイキック】千穐樂

 
 
 劇場版 色即是空サイキック
 オールアップです!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9061.JPG
 
 有難うございました!
 
 
 取り急ぎ、お写真。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9062.JPG
 
 
79iLrj41cY.jpg
 
 撮影◎もっこすさん♡♡♡
 使用許可、有難うございます!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9063.JPG
 
 こちらは舞台上で撮影した全身写真。
 上手側にあったセットが凄く衣裳の雰囲気に合っていて 良きでした! 共演者さんとの写メなどなど、こちらにアップしてない方とのものは、今後ツイッターやインスタグラムなどのほうにアップしてゆく予定です。ご期待くださいませ。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9064.JPG
 
 
 共演した方々一人ひとりについて書きたいことがたくさんあるんですけど、そうするとほんとにきりがなさそうなので 割愛します。ほんとうに、たのしい一ヶ月でした◎
 
 わたしが演じたのは、新宿御苑の義母という インチキ占い師。物語のなかの、大事なブラフを張る役割を担っておりました。
  衣裳や裝身具をはじめ、ありとあらゆることを 好きなようにやらせて頂いて、こんなに自分の趣味嗜好に走っていいのか…!? ってちょっと不安になるぐらいでしたが、お客様にも受け入れていただけたみたいで しあわせでした。
 
 
 
 
59uGtpA3TQ.jpg
 
teNk1bXIIj.jpg
 
 サア、次の出演舞台はこちら!
 色即是空サイキックで演じた役とは真反対、純真無垢な幼女ちゃんを生きます。
  性欲が刺激されるのであればバラバラ殺人さえも美徳とされる狂った国、フェティシズム主義国がおはなしの舞台です。
 
 おたのしみにね!
 
 切符も販売中です。御予約は
 ドドメリナあつかいの ☝︎☝︎☝︎こちら☝︎☝︎☝︎のフォームから◎
 
 ここから予約していただいた方には ささやかながら特典をご用意させていただきます。(ほんとうにささやかですけれど!)
 
 言いたいことが纏まりません〜
 取り敢えずこのへんで。またね!
 
 
ドドメ リナ