DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

色即是空、折返し。

 六月二十七日に初日があけて四日めが終了しました。二十七日は色チーム初日、二十八日は空チーム(ドドメの出るほう)初日、二十九日はアフタートークショウ有の空チームからの色チーム、そして先日の七月一日はアフタートークショウ有の色チームからの空チームでした◎

  内容は「失敗談」。くわしいことは観てくださった方だけの秘密。しいていうなら 他のキャストの失敗談を暴露したら しっぺ返しを食らって 自分も恥ずかしい目を見たってかんじですかね! えーん!

 

 いろんな方に 面白かったという感想いただけて、すごくうれしいです。

 この演目には かっこいいアクション、恋、歌って踊るかわいいアイドル、サスペンスなど いろんな要素が詰まっていますが あくまで【コメディ作品】なので 面白いって思ったところではどんどん笑ってくださいね◎

 それによって役者のテンションが上がるので なお楽しいものができる!筈だ。益々魅力が増してゆく『色即是空サイキック』を、今後もお楽しみに♡

 

 明日は十四時から空チーム公演

 ですが有り難いことに切符が完売しております! 観に行くことにしたヨって方は 七月三日十九時からの回、四日の十七時からの回がお勧めです。(四日が、千秋楽です!)

 

 絶対絶対キテネー!

 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9015.JPG


 あと三回。新宿御苑の怪しい占い師を全力で生き〼。

 

 

御予約はこちら、

http://ticket.corich.jp/apply/74001/017/

 

 あるいはtwitter(@dodomerina) のリプライ又はDMでコンタクト取ってください◎ ただ、会場であるシアターブラッツ内の電波がべらぼうに悪い為、お返事が遅くなってしまう可能性がございます。御了承くださいませ!

 

ドドメリナ