DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

百眼レコ発【伝染性狂言】

 過ぎたる四月二十五日!
 虚飾集団廻天百眼 劇場本公演【屍のパレード】
 レコ発スリーマンライヴ『伝染性狂言』満員御礼で終幕!
 
 御参加くださったお客さま方、FOXPILL CULTさん、ストロベリーソングオーケストラさん、そして百眼として一緒にステージに立たせていただいた演者の皆さま、『伝染性狂言』にて関わった全ての方に 筆舌に尽くし難い尊敬と、愛と、感謝を! ほんとうにほんとうに、心から、有り難う御座いました。
 
 写メを撮れた方々との2ショットを◎
 手毬の屍さん、深淵ちゃん、それから 座長ヘカテーさんとは 撮れず…! 百眼制作のユウキさん、それから主宰の石井さんとも撮れませんでした…かなしい。後悔! 遊びに来てくれていたヒガシくん、やもり氏とも撮れば よかった…!(携帯のバッテリーなくなってました!)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7683.JPG
 
 妖怪を従える手毬さんと、吸血鬼を従えるスタナさん。
 わたしは 貴方達の記憶と記述。
 たくさん意地悪しちゃってごめんね。わたし きっと、つらいこの世界で愛し合ってる貴方達が、うらやましかったンだとおもう。

 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7680.JPG

 マルシュナーさん、翡翠さん、彼岸さん
 アレクトさん、常川ヘカテーさん、タカアキさん
 スタナの屍さん、大島ヘカテーさん、ヴォルテールさん
(闇子は基本的に『さん』付けで人を呼んでいるので、この呼称でいかせていただきました。でも多分、深淵ちゃんのことだけは深淵ちゃんって きっと呼んでる。)
 
 
 終宴後、いろいろ感極まって涙ぼろぼろ出た!
 心の底から 楽しくて楽しくて、終わってほしくない、ずっと続いてほしいって 屍のパレードの千穐楽でも思ったけど、今回もそうでした。まるで、もう一回『屍のパレード』の千穐楽をやったような気持ち。
 
 わたしは、闇子が大好き。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7682.JPG

「ご 無 沙 汰 ♡」
 
 
 これで、お終い。
 
 闇子と会う日は、もういちど来るのかな
 来るのであれば、その時まで、暫くさようなら。
 
 いつかまた 記憶を演じるあの子を 演じたいな。
 
 
 じゃあ、ね。
 
 
闇子(グレーテ・ザムザ)
ドドメ リナ