DodomeNoNikki

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

出るぞ! 屍の音楽集!

 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6958.JPG
 
 愈々、出ます♡
 【屍のパレード サウンドトラック】四月十三日に満を持して発売!
 四月二十五日のレコ発ライヴ【伝染性狂言】の予習復習も兼ねて GETしてね! いろいろ、やります。
 
 屍のパレード レコ発ライブ【伝染性狂言】、御予約は、ドドメのTwitter(@dodomerina)へのリプかDM、もしくはメール(dodomerina@gmail.com)迄、お気軽にどうぞ!
 
 
◉収録曲目
01 屍の序曲
02 伝染性狂言ドン・カルメ
03 天の書物の両価性
04 亡霊の写像
05 因縁性妄言
06 吸血鬼の戯れ
07 カルペ・ディエム・メメント・モリ
08 深淵のパレード
09 死の舞踏
10 悲喜劇狂想曲
11 あの敵
12 君の因縁 あなたの堕徳
 
 一曲目に収録されている「屍の序曲」には、朗読でチラッとだけ参加させていただいております。後ろのほうで「闇、欲望、殺意、絶望…」って言ってるよ!
 劇中で参加させて頂いた曲たち(「伝染性狂言 ドン・カルメ」「天の書物の両価性」「あの敵」)はとても想い出深く、聴くと胸の高鳴りが蘇ります。わたしも、早く欲しいなあ!
 
 ディスクユニオンさんで予約されますと、なんと、数量限定のスペシャルCDが特典で手に入ります♡ 購入を予定されていらっしゃる方は、ディスクユニオンさんにてお買い求めになるのをお勧めします!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6932.JPG
 
 このあいだ観た映画・スティッキーズ。邦題は『道化死てるぜ!』。
 これで、「どうかしてるぜ」って読みます。
 すごい頭悪い! 最高!
 
 ひらたく言うと、死んだピエロが蘇って殺しに来る話です。
 「ホラー/コメディ」というジャンル分けをされていたのですが、結構がっつりスプラッターだったので笑ってしまった。
 
 余談ですが、最近フェティッシュ界隈に興味がありまして、今後どんどんそちら方面の催事に参加させていただく予定です。
 近いところでは四月二日に東京キネマ倶楽部にて開催される「Department H」に 友達といっしょに遊びに行きます◎
 もし「わたしもいくぞーッ!」「俺もいくぞーッ!」ていう方は 会場で声掛けてね◎
 
 変な時間に更新しちゃって御免なさい。
 
 それじゃあみんなたち〜! 人生はつらいけれど、今日も頑張って生きてゆこうね〜!
 
 
ドドメリナ