DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

屍の、MV!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5983.JPG

 

 画像は、ドドメ家のペットの虎くんが不慮の事故(わたしがうたた寝中にストーブの前へ蹴り転がしてしまったこと)で大ヤケドを負った図です。

 ほんとうかわいそう、ごめん。手当てはちゃんとしました。包帯という名の布テープをグルグル巻き。かわいそう。そのうちキチンと継ぎ接ぎ手術しましょうね。

 いや〜、ボヤ騒ぎにならなくてよかった。
 
 
 サテ、去る二月二十二日は、『屍のパレード』のMV撮影がありました◎
 この日は携帯の充電をするのを忘れた儘寝てしまい、撮影が終盤に差し掛かるころにはバッテリーが切れていたので、写真が少ないです…というかほぼゼロに近いです…とてもつらい……。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5984.JPG


 髪の毛を一部伸ばしたり切ったりした所為で 舞台版とは少し印象の違う闇子になりました…。MV版の闇子。(?)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5985.JPG


 スタジオ内の超かわいいお部屋にて、超かわいい深淵ちゃんと!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5986.JPG


深淵ちゃん「オッス! オラ深淵!!!(テンション↑↑↑)」
闇子「ヤミヤミぃ~~!(テンション↑↑↑)」
 
 歌鈴ちゃんがこの日 ずっと謎のテンションだったの、きっとダーリンが居なかったからだと思われる。作家氏が居ないと深淵ちゃんはぶち壊れる。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5987.JPG


 翡翠の紅夜さんと◎
 紅夜さんと並ぶと輪郭の丸さの違いが公開処刑ですね!
 紅夜さん奇麗だよお…。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5988.JPG

~撮影中盤ごろ~
わたし「咲黒さん! ほんとすみません! バッテリーがあと1パーしかないので、一瞬でツーショ撮ってもらってもいいですか!?」
 
 その結果がこれだよ!!!!!! ごめんなさい!!!!!!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5990.JPG
 
 スタナッチさんの背後はわたしの! ヒュッ
 
 毬子さん(手毬さん)との写真も撮った記憶があるんですが、ちゃんと保存できてなかったっぽいです……。もうだめみたいですね!(わたしの携帯が)
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5915.JPG
 
 お手伝いに来てくれていたヒガシくんの盗撮◎
 なにこれは? だれの役だろうね? 当ててみよう!
 
 
 もっといろんな人とツーショ撮りたかったよー。
 時間もバッテリーも心の余裕もなかったよ。
 
 そんなわけで、撮影が終了した屍のMV! 完成品にご期待ください! わたしも仕上がりを見るのがとても楽しみです。キャッキャ!
 
 
 来月、Youtubeにて公開予定で御座います。
 そして、その後、待ち受けるのは!
 四月二十二日 レコ発ライヴ 【伝染性狂言】!
 御予約が未だの方は、どうぞお早めに。
 
◉前売り券の購入フォームは こちら から◉
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6216.JPG
 
 
 撮影の後はみんなで焼肉を食べにゆきました。
 最高においしかった◎ 焼肉とかいう素晴らしいご飯、毎日食べたい。
 
 
ドドメリナ