DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

ARTiSM FESTA 2015 WINTER ◉第一夜◉

 先日12日に開催されました、【ARTiSM FESTA 2015 WINTER】、第1夜 閉幕です! このたびもドドメは、廻天百眼として ショウに出演させていただきました。今日も出るよ!
 御参加された沢山のお客さま、おはこびくださり誠に有難う御座いました♡ 共演したアーティストやDJの方々、本当にお疲れ様でした!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4848.JPG
 
 
 廻天百眼 第1夜 出陣メンバー! (主宰・石井飛鳥氏のブログより)
 おや? ドドメがもっているのは…
 【屍のパレード】マルシュナーの武器・お戯れスティックをお借りしました♡♡
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4816.JPG
 
 この日ドドメが着させていただいた衣裳は
 廻天百眼本公演【存ぜぬ快楽】より、サーカス団(とは仮の姿!) 安藤ちゃんでした。この衣裳、フワフワしてて可愛くって 大好きです…♡
 
 お化粧は、サーカス…サーカス…サーカス…と呟きながらやっていたら迷走しました。きらきらをはりつけたよ ☆ぱーりーぴーぽー☆
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4841.JPG
 
本公演【奴婢訓】より ダリア衣裳の紅夜さんと!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4810.JPG
 
本公演【屍のパレード】より メガイラ衣裳の柚子ぽっぽと!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4844.JPG

本公演【奴婢訓】より オッペル衣裳の怪盗朧さんと!
(とか書いたけども ぜんぜん衣裳みえない!)
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4842.JPG
 
 おなじく本公演【屍のパレード】より、マルシュナーの咲黒さんと!
 マルシュナーさん お戯れスティック、貸してくださって有難う御座いました。
 

 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4843.JPG
 
 Voyantroupe(元 海賊ハイジャック)改名公演【自己オマージュ=シャウクロス】より、マヴィアの毬子さんと! 第1夜の廻天百眼の衣裳、全体的に雰囲気が フリフリひらひらキラキラしてて パーティー感あったんですが、マヴィア毬子さんは「わたしだけ馴染めてない…?!」って ぼやいてらっしゃいました。
 ボディーガードとして呼ばれたのかもしれない……
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4847.JPG
 
 廻天百眼 脚本・演出・主宰 石井さんと!
 
 以上、廻天百眼としての参加陣でした
 アッッ!
 やもりと2ショ撮れてなーい!!!!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4845.JPG
 
 ゆめかわcuteなフロアガール ちょこめろさん!
何故かわたしのことを「ドドメリナちゃん!」とフルネームで呼んできます◎(かわいい)
かわいいユニコーンの被り物をしていたがゆえ、ずっと「処女厨」呼ばわりされてました…なんて世界だ…
 

 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4846.JPG

 DJ TETRA。さん!
 間の距離はね~!心の距離!
 TETRAさんは百眼の制作・ユウキさんに 男子トイレで とても口にはできないような極悪非道な行いをしたことを武勇伝のように語っておられました…
 
 
 ユウキさんとも写メ撮ってなーい!!!!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4838.JPG
 
 いえい
 
 そんなわけで【ARTiSM FESTA 2015 WINTER】、第2夜! 本日十六時三〇分、池袋はLIVE INN ROSAにて開宴いたします。お待ちしております◎◎
 


ドドメリナ