DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

『屍のパレード』、幕開き迄、残り二日

 カウントダウン日記します! あと、たった二日だけど。
 稽古場の写メとか沢山上げようと思ったけど、思えば稽古場でははしゃいでるか疲れて休息モードに入ってるか焦ってるかで、写メなんぞを撮ってる余裕、ひとつもなかったんだった。
 
 稽古場での写メがない、って気付いてから、「今度撮っときます!」って うっかり書きそうになったけど、もう稽古はないんだね。すごくすごく、さびしい。
 八月に稽古がはじまってから、本当にあっという間の二ヶ月間でした。
 
 
【◉おもひで◉】
 
先月十九日
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3553.JPG
 
 秋葉原にて、街撒き珍道中!
 清水真理さん製作の球体関節人形(茜さん)を車椅子に載せ、一言も喋らないというスタイルを貫いたワタナベユウキ氏が 秋葉原の都市伝説と化した日。
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3554.JPG
 
 ドドメは主にナッチさんこと 金原沙亜弥さんと一緒に撒いてたよ! 声をかけてくださった方々、受け取って下さった方々に 改めて感謝です◎
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3555.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3556.JPG
 
 
 毬子さんとナッチさんのバースデーも九月◎
 毬子さんのサプライズのとき、携帯のバッテリーがお亡くなりになっていたので、驚いたことに、1枚も写メが撮れてない。もう最悪だ。
 どちらも 稽古場の電気を消す→咲黒さん紅夜さんを筆頭にズンドコズンドコと謎の歌を歌いながらケーキを手に祝われる人に迫るというパターンだったんですが 笑いすぎてしんどくなった笑
 ケーキ、どちらもベリーベリー美味しいでした! 毬子さんバースデーのときは、ケーキの周りにくっ付いてるビニールのペラペラを貰ったので、それを舐めてたよ。
 
石井主宰「ドドメそれ似合うな〜」
わたし「それ褒めてるんですか!?」
 
 
 他にもいろいろ。
 襦袢くらぶに遊びに行ったりなんだり、楽しい出来事があったけど 書き切れないし、文に変換しきれないや。
 
 サア、たのしいたのしい【屍のパレード】!!
 開幕は、目前。はじまったら、終わってしまうのが、かなしい。
 
 七日から、ザムザ阿佐ケ谷で待ってます。こなかったら布団叩きでおしりぺんぺんの刑! うそです。
 
 観にこない、っていう方は、あなたはきっと その判断を下したことに対して 一生後悔しますよ!(って言えるぐらいのモノに、必ずなるよ。してみせます。)
 
 
 さいごに。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3557.PNG
 
 
 ARTiSM FESTA 2015 SUMMERにて、スチールとして販売した写真◎
 とってもにこにこ〜〜
 
 廻天百眼という劇団には、観る側は勿論、演じる側も死ぬほど楽しくなる力がある。舞台上という壁を越えて、わたしとあなた ふたりのわたしで 本公演、楽しみましょう。
 
 
ドドメリナ