DodomeNoNikki

Dodome no Nikki

帝都の舞台俳優、ドドメリナの日常を奇ままに。

近況報告、など。

 ドドメです、こんばんは。
 わたしのささやかな趣味のひとつは、映画を観ることです。
 
 家の近くにレンタルビデオ屋さんがあるので、週二ぐらいで通って借りています。劇場に観に行くのも好きだけど、近頃行けてないから 今日行ってこようかな! 『バケモノの子』と『インサイドヘッド』、どっちを観ようかな。
 
最寄の映画館では 七月公開映画の大本命、『Mr.タスク』がやってないのです。がっかり。
 
 DVDで観るのだと、最近は漸く観れた『時計じかけのオレンジ』の影響で、
ディストピアものの映画に嵌っております。なにかおすすめの作品があれば ツイッターか何かで教えて頂ければ 嬉しいです◎
 
 ア! 映画といえば 「虎影」もはやめに観にいかなくちゃ!
 廻天百眼の女優さんたちが出演しています。(ダイレクトマーケティング)
 
 
 近況のおはなし!
 廻天百眼のイベントやショウに、ポンコツなお手伝いとして同行させていただいたり、見学として足を運んだり、そんなようなことを色々しております。
 ついこのあいだは、板橋・百日紅でおこなわれました【劇的なオブスキュラー】に見学しに行って参りました◎
 
 田中流先生の撮られたすてきなお写真、石井飛鳥氏の産み出した詩、そして廻天百眼団員陣の朗読! それらが組み合わさって生まれていたあの空間は、もう、劇的に素敵でした。
 とても、とても文章にあらわし難い…!
 
 そのあと 団員のみなさまとごはんを御一緒させていただいて、帰りに百眼城に向かう道中 だいぶお酒の入った状態の イチゴさんに会い、色々あって ものの十五分で泣かされ、シャボン玉セットを頂戴し(?)、その後 各自解散、ええと…明け方ごろは 石井主宰、紅夜さん、金原さんと水遊び(水浴び)と火遊び(花火)をしました。
 こうして書いてみると、はちゃめちゃだしめちゃくちゃだなあ。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3482.JPG
 
 泣かされドドメと調子こきながら火遊びしてるわたしの顔面の差よ。
 
 
 これからもたぶんイベントなどのお手伝いで現場にいることがあるかと思うので、気軽にお声をかけていただいたりすると とってもうれc〜です♡
 もちろん演者としてその場にいるときも、お気軽に 話しかけてください。いちばん近いところだと、来月の八日と九日、ARTiSM FESTAです!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3562.JPG
 
 人見知りのコミュ障なのでお話しするのは苦手ですが、慣れてくればたくさん喋ります。余計なことまで喋ります。どうか、仲良くしてください。
 
 
ドドメ リナ